NARSとdodoでレッドメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日の病院は科をハシゴしなきゃなので面倒いゆんです(ー'`ー;)



何回も小分けにしないで一日に詰めて済ませられれば楽と言えば楽ですが、科によってはまとめるとしんどい時もあるのでね



まさに今日がそれです(´・ω・`)



しかも治療が痛いやつなのでさらに憂鬱(´・ω・`)



そんな今日のメイクの色は苦手な色をチョイスされたものの、痛さで顔を歪めても崩れにくいメイクにすることが出来ました(・∀・)



今日の指定カラーは!!!!!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




NARSのシングルアイシャドウとデュオアイシャドウ、dodoのペンシルアイライナー



アイホール全体に薄ピンク


まぶた全体に少し濃いめにピンク 



上から被せるようにアイホール全体に淡い偏光グリーン


ボルドーのリキッドライナーでまつ毛の隙間を埋めたら、黒目の上辺りから目尻に向かって幅が太めになるよう



雰囲気こんなです




傷がお見苦しくてすみません(´Д`)



チョイスされた色が赤でガッツリ使うには私には難しい...けど赤がメインになる様にしたくてこんな感じになりました



NARSのこのデュオアイシャドウは色が薄づきなので丁度いい色になるまで重ねて色出し、赤とピンクだけだと目が腫れぼったく見えるので赤の反対色のグリーンを使って赤みを抑えました🌱



ピンクとグリーンの相性は元々良いからね(*´罒`*)



そこを活かして赤を引き立てるイメージでやりました音符



このdodoのペンシルアイライナーは落ちにくいタイプなので、顔を歪めても時間が経ってもよれないので今日みたいな日にはもってこいです( ・ㅂ・)و ̑̑←



こんな感じで面倒臭いながらもあちこち診察科をハシゴしてきたいと思います(´Д`)