気を紛らわせついでに | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



相変わらず夜になると吐き気が一気に悪化しますゆんです(´Д`)



そのせいで一睡も出来ない日が続いているので体内時計も体調もとち狂って参ってます(;▽;)w



ただ寝れないだけなら音楽でも聞きながら睡魔待ちするかなともなりますが、こうも具合悪いとそういう気にもなれませんね( ´・ ・)-з



なので昨夜はあっぷあっぷしながらもブックマーク作ってました📕



ブックマーカー自体はあるのでそれにつける飾り作りですね( ´ ▽ ` )



材料はUVレジンと歯車とラインストーン



こんな感じに




ジグソーパズルのピースの型にオリーブ色で着色したレジン液を流し込んで、硬化させた所に歯車とラインストーン乗せてクリアのレジン液を上に足して硬化したものですおんぷ



これをこんな風に




ピンバイスで穴を開けて羽のブックマーカーに繋げれば完成(*´罒`*)音符



ただ、完成させたかったんですがあんまりにも吐き気が酷くなったので昨夜はここまでにしときました(´・ω・`)



あと1つ気になるのが...




この左上の突起部の所にある黄緑色の物がラインストーンなんですがね



レジンで埋めたら立体感はもちろん輝きもそんなに無くなっちゃった(´;ω;`)



ちょっと残念な感じになっちゃったけど今更どうにもできないのでね(∩´﹏`∩)



そこは目を瞑るとして完成まであと一歩状態です( ・ㅂ・)و ̑̑



問題は綺麗に穴が開けられるか(・ω・;)



 失敗せずに完成させられますように(^q^)w