案外いい感じ( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日作ったペンダントトップがやっとしっかり硬化してくれてホッとしましたゆんですε-(´∀`*)









中央の赤い部分は元々の時計の部品の何かなので私が何かしたわけじゃありません(  ˙◊˙  )



せっかくUVレジン液をクリアのままやったので、裏面から見てもそこそこに見えるようにと









まぁまぁじゃね?(*º∀º*)キラキラ



何度作ったか分からないUVレジンの小物ですが、ようやっとまともなのができた気がしました( ´ ▽ ` )キラキラ



問題はこれにチェーンを付けるかスウェード紐を付けるか...



悩むなぁ(ー'`ー;)



そしてこれ作ってて思ったけど、1回くらいは自分で時計分解したいなぁ( ´ ▽ ` )おんぷ



ちゃんと歯車で造られてるやつね(*`ω´*)🔧💨



でも前検索したら時計買うより歯車買った方が安かった気がするんですよね(・ω・;)



そうなると...歯車の方買っちゃうよね(^q^)w



まぁまだ幸い歯車はあるのでしばらく買う必要はありませんけど



それよりチェーンにするか紐にするか、それが問題だ(ー'`ー;)