JILLSTUARTでイエローメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院行く道中すっ転びそうになりましたゆんです(^q^)w



幸い回りに人は居なかったのでアホみたいによろめいた姿は見られずに済みました(・ω・;)



あんまりにもズルッと勢い良く行ったもんだから腰や背中を打つより、頭から転ぶんじゃないかとヒヤヒヤドキドキしました(^q^)



さて、そんな今日のチョイスされた色は爽やかカラーでしたが今日のお肌の状態がイマイチで(´・ω・`)



なかなかに難しかった(´Д`)



今日の指定カラーはイエロー!!!!!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ





JILLSTUARTのアイシャドウパレット2種と、シュガーブリリアンスシリーズ



瞼全体に4色パレットの黄色



目尻に4色パレットのコーラルピンク



6色パレットの黄色、その隣サーモンピンクをさっきのそれぞれの色に重ねて



シュガーシリーズのピンクグレープフルーツをアイホール全体に



ブラウンを二重幅に少し太めにラインを引いて



雰囲気こんなです





4色パレットだけでもラメ感あるんでいいんですが、6色パレットの色を重ねることでしっとりツヤ感がぐっと出て綺麗なんですよね( ´ ▽ ` )キラキラ



こんな感じ






良い感じに写らない(^q^)w



でもツヤ感がプラスされたのは確かです( ・ㅂ・)و ̑̑



指定カラーが黄色だったので馴染みやすいブラウンでアイラン&マスカラでやったので目元印象はかなり柔らかくなりましたよ( ´ ▽ ` )カナヘイ花



こんな感じのメイクで治療してきます🏥




痛みで泣きませんよーに\(^o^)/←