限定JILLSTUARTでライトブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は通院日の予定のはずでしたゆんです...



行く予定だったし支度もメイクもしたし出発するだけ状態でしたがね



行く前に気持ち悪くて行くの断念しました(´<_` )



戻しちゃったりクラクラふらふらするので
流石に無理だと判断しました( ;∀;)



なのでキャンセル&次の外来の予約の電話を入れましたよっと☎



そんなんでもはじめは行くつもりだったのでちゃんとメイクはしていたのでw



今日の指定カラーは水色!!!!!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ





JILLSTUARTのマカロンクチュールアイズ(ピーチ&メロンアソート)にシュガーブリリアンスアイカラー(ブルーベリーシュガー)、エスプリークの限定アイシャドウ



全て限定品でのメイクですね(*´罒`*)おんぷ



全体にパレット右下の水色



二重幅にエスプリークの紺色



上からシュガーブリリアンスの水色をかぶさるようにアイホール全体に



雰囲気こんなです





このパレットの水色が私とは無縁のとても綺麗な透明感を出してくれてる笑



シンプルにクリアーな感じだけど、紺色で引き締めた目元になったんじゃないかな?(*´罒`*)



このピーチ&メロンアソートのパレットは全体的に透明感がありながらも、その色に色付くしラメも残るのでとても綺麗な仕上がりになるなと思いました( ´ ▽ ` )✨



上からシュガーブリリアンス付けなくても綺麗な水色だったんですが、やっぱり重ねづけることで色の発色・ラメ感・光の加減での見え方が変わってくるのでねカナヘイうさぎ



こんなメイクで病院に行く予定でしたが、早々にメイク落としで今は大人しくお布団に横になってますショックなうさぎ




あーあ



昨日買ったランチパスポートで見つけたお店に行ってみたかったのにな( ;∀;)



とてもじゃないけど今はそれを食べれる気がしない\(^o^)/




( ´・ ・)-з




水分摂りつつ休んでいたいと思います(´Д`)