JILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は最強寒波という事で(恐らく)お出かけはしませんゆんです(´・ω・`)



ここで風邪ひいたら月末まで影響あるのでね(´ºωº`)



とか言いつつすでにゾワゾワしてるのはただ単に寒いからだと信じたい(^q^)w



さて、そんな今日はメイクもしないので昨日買ったJILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラーがどんな感じかってのを



まずこれね










注意書きにもあるようにさらさらパウダー状ですので、取り扱い要注意な物となってます(´ºωº`)



中蓋が無いため開ける時先に蓋をポンポン叩いて蓋の裏に付いているであろう粉を落としてから開けた方がいいかもです



で、ブラシ等ではなく指でつけるのがベストということなので(  ˙◊˙  )







これ位少量を指先に取って手の甲にやってみると...







かなり発色良いですね( ´ ▽ ` )✨



ラメ感とパール感がいい具合に共存してますカナヘイきらきら



左からグリーン、ブルー、オレンジの3色







ちょっとグリーン見づらかったですね(・ω・;)







うん、綺麗(*´ω`*)



少量でこの発色はとてもいいんじゃないかな?(*´罒`*)



単体で使っても素敵ですが、NARSの偏光ホワイトの上に重ねたらもっと綺麗になりそう( *´艸`)



グリーンなんかはピンクの上に重ねても可愛いと店員さんに教えてもらいましたよ(・ω・)ノ



早く桜餅メイクに使ってみたいです笑



これらは限定品となってますので気になる方は見てみてください(*´罒`*)