限定JILLSTUARTコスメ( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ようやく帰ってこれましたゆんです(  ˙◊˙  )



疲れたけど帰りにちゃんとこのコ達を引き取ってきたよ!



じゃんビックリキラキラ





JILLSTUARTの


マカロンクチュールアイズ
シュガーブリリアンスアイカラー



どちらも限定品となっておりますカナヘイうさぎ



箱からもう既に可愛い( ु ›ω‹ ) ुカナヘイ花



まずパレットの方





春らしいパステルカラーなパッケージ🌸



中身は...






私は01番のパステルカラーのパレットと、03番のビビットカラーの2つを



店頭で試した時とっても綺麗で一目惚れた(*´ω`*)キラキラ



あとはこちら(・ω・)ノ






シュガー~の方は02番の黄緑04番のオレンジ05番のブルーの3色



これね、ラメがとっっっっっても綺麗なんですキラキラ



そのまま付けるも良し、重ねるも良しの万能パウダーです







これはパウダー状になってるので取り扱い要注意ですヾ(・ω・`;))ノ



中に中蓋でもあるのかなと思ったらありませんでした(・ω・;)



ひっくり返したら大惨事待った無しですゲッソリ



これらは今回とある方からの(去年の)クリスマスプレゼントですのでね🎄



大事に使わせてもらいます(*´罒`*)おんぷ