あいふぉん | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



iPhoneの新しいのが出ると見た時、私ももしかしたらiPhoneユーザーだったかも知れなかったんだよなぁと思い出しましたゆんです( ¯ω¯ ).。o○



というのも



わたくし普段音楽聞く時iPodを使用してるんです



iPod classicの160GBのやつなんですけど



それを買う時に散々店員にiPhoneにしませんか?ってゴリ押しされたのよね(´・ω・`)



classic買う前はnano(8GB)を持ってたんですけど、それだともう容量パンパンになるし携帯でじゃなくもうダウンロードしちゃってそっちで見たいからって買い替えを決意したんですよ



となると容量もかなり大きいほうがいいよなってなって当時classicが一番容量大きかったのでそれって言ってるのに、いやiPhoneでも動画見れるしいつでも音楽聞けますよ!って



そりゃネット回線繋いでりゃいつだってどこでだって聞けるだろうけどそうじゃないんだよ!ってやり取りが何回あった事やら(^q^)



でもう私が痺れを切らしてそのままレジ持ってったんですよね笑



だからもしそこで私が折れてたら、もっと早くにスマホデビュー&iPhoneユーザーだったんだよなぁと



何となく思い出しました(^q^)



で、



実際新しいiPhoneはどうなんですかね?•́ω•̀)?



まぁまだ買い換える予定は当分無いのでねヽ(゚∀。)ノ



私が買い換える時にはもっとお手頃価格で使いやすいやつが出てるといいな(´<_` )←