雨ですねぇ(´ω`) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



雨の中ですが急須を買いに外出してきましたゆんですヾ(´ー`)ノ雨



松葉杖から解放されたので雨の日だろうが滑らないし傘もさせます音符



すっごい些細な事ですが、案外嬉しいものなんですよ(笑)



ただやっぱり雨なだけあって肌寒いですね~(・▽・;)



まぁ~た何着ていいかわからなくなりましたよ\(^O^)/



とりあえず半袖にアームカバー着用のカーディガン羽織るスタイルにしましたけどねww



もう着る物に悩むのめんどくさくなっちゃいました←



こういう所女子力というんですか?ひっくいなぁ~って思いますww



あ、でも気合い入れる時はちゃんと考えてますよ(笑)



でも普段から気にしないとなぁとは思ってはいるんですからねw←実行できない\(^O^)/














母に洋服屋さんからメルマガが来た+商品券+土日限定割引があるので、そこにこれから行ってみたいと思います(^▽^)ノ



割引だけで3割引くらい?に商品券1000円分でしょ?



さらに土日限定でどれだけ安くなるのか知りませんが、確実にいつもより安くはなりますからねo(^-^)o音符



お互いのファッションをズバズバ言いたい放題言えるのはいいですよねにひひ



似合わないのに『似合いますよ~』とかいう店員さんや友達は苦手です(・▽・;)



服見るのは母が1番と思ってしまう今日この頃~なゆんでした\(^O^)/





BGM :かこめかこめ(巡音ルカ・初音ミク)