嵐去って… | 車輛防錆加工専門店 AUTOGARAGE ZEROのブログ

車輛防錆加工専門店 AUTOGARAGE ZEROのブログ

オートガレージゼロでは、他社では真似できない特殊塗料と技術で『割れない!剥がれない!ベタつかない!』特殊な完全防サビ加工です。
塩害・海水・融雪剤からあなたの愛車を守ります!

おはようございますウインク
オートガレージゼロの鈴木です。
また久々のブログになってしまいましたアセアセ
昨日は関東直撃の大雨に見舞われ雷、こちら富津も豪雨が続き、久しぶりに心配になりましたが、被害もなく今日は良い天気に晴れ恵まれました。

さてゴールデンウィークすぎより軽トラックの防錆を施工させてもらいました!
今回は南房総の魚屋さんのお車。
大事な仕事道具ですので末永く乗っていただくためにもタフコートの錆止めを選んでくださいましたおねがい
タフコートは水性塗料で油性と違い環境にも優しく、有害物質を含まないので、食品を取り扱う業者様には安心して使っていただけますウインク



いつものようにしっかり隅々まで防錆!!
南房総で活躍してくれるのを楽しみにしていますキラキラ

オートガレージゼロの錆止めはあなたの愛車をしっかりサビから守ります!!

料金、詳しい工程などは是非ブログを見てください!