メリークリスマスと思ったら もう日付けが変わっていましたΣ(゚д゚lll)

こんばんは~m(__)m


神聖衣ムウ EXムウにアペンヘッド移植プロジェクト?も最終回になります。
{2CAE4C6E-A0CB-4F95-AB0E-AF393DB5F3AB:01}


EXからアペンに置き換えると小顔化します。
{E538971E-D5F3-43E9-A1CE-5AD4108080E9:01}

EXの髪とアペンの髪を自然な感じで繋げられたのではないでしょうか(^^)
{A4C0AB65-849F-42C3-B1F3-8D33C7C51370:01}


首の可動は、ほぼ殺してしまっています
{4D857A7F-4840-4444-84BD-C6DFDB5A754C:01}
{C0F33481-077B-4E87-8162-C99933D61DCE:01}



続いてEXムウです。
{2F743339-5C64-4F18-BD81-BF74BC167C15:01}
  
以前に作ったのを修正しました
{F77FC0B3-4BE2-4421-8CCF-1AB2E32BA1E1:01}
{16A3B26B-E3E0-44A0-9518-5C0DCA361ADF:01}


神verと結び目までがマイス風かな?と思っています
{BE672135-12F5-4FDC-BC9A-F5F75552D713:01}


髪のボリュームもちょうど良いのではないでしょうか‼︎
{73949410-6F9B-41CA-9B47-7765B06E0FF5:01}


自然な髪の流れになりました
{B42F2B88-E6C4-4623-97C7-A1FF20C6028D:01}


折角なので並べてみました
{E4B9ADB5-21FA-4F2A-A2B4-BAB0B37BDB03:01}

 

今年も いよいよ終わりですね(^^)

ゴーストセイントの製作はどうなったんだ!と自問自答していますm(__)m


ヤンは素体からとの話しで止まったまんまです。

来年こそは頑張りますm(__)m