こんにちは(^^)

今回はアンドロメダの瞬です。

とりあえずは青銅聖闘士が5人揃った形になりました。
{BC11A44C-A106-4C6F-B7BF-81FECF853C79:01}

瞬の頭部かと思ったらシャイナさんだったんですが、仮で付けてみたとこです。
{11EB0C1D-ECD1-475A-9841-22B75B29AC0C:01}

瞬頭部を探すのに苦労しました。
{4EEA8772-72FA-47FA-AD44-8FE2D115E513:01}

後ろ髪は結構モッサリしてますね。
{50CE4ECE-8AD3-45BD-BED3-2F209440F3F6:01}

{41E70854-5746-48A7-B99F-154B584FF4FC:01}

{4B12C3FB-9662-435A-AE49-A739AC0D42DE:01}

集合写真(^^)
星矢、紫龍との統一感ないので、星矢達もいずれ作りたいと思います。
{C572E997-9921-438A-B6F9-810A530455D8:01}


瞬頭部が見つからなかった時にハーデス瞬で代用したもの。
{D2E04DB2-3D6A-4D7C-B031-209FF1EBAA37:01}


14体目が完成しました( ̄▽ ̄)

マイスの数も増え過ぎて、飾るのもゴチャゴチャになってきているので整理しなきゃいけませんね。

ケースの中にジオラマみたいのを作りたい

と思いスタイロの910×1820を思いつきで

買ってしまったが放置したままで、非常に

邪魔です( ̄▽ ̄)


あと1体くらいはいけるかなとジオラマをヤル気無し状態です(笑)

ではでは。