2012年4月外来②急な決断? | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

2012年4月外来②急な決断?

『4月外来①じゅんちょう!』はこちらスマイル

★書いてあるものは4月の時点のおはなしです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ぶんは言った。

「お母、先生いないんじゃない??・・・。


お母も言った。

「さっき出口に救急車止まってなかった??あせ


緊急かなあ??
先生、外科医だからなあえりー



すると、看護婦さんが患者の名前を呼び出して、
ひとりひとりの所へ行って、何か説明しだしたにこ


おお。
動き始めたぞ。




みんな、戸惑ったり話し合ってる。


ある人は帰った。

ある人はまた待ちだした。

ある人は診察室へ。


ん?診察室?


先生、いるのかな??ぱっちり



というか、みんなは何時から待ってんのかなあせ





今度はぶんが呼ばれた。


あ、あのね、
基本的にみんなお母が患者だと思っちゃうのイシシ
本当はぶんなんだけどねヤバス2

ぶんが付き添いになっちゃうのイシシ

$【20代末期すれすれの肺がん闘病記】ぶんたちんの我が道いのち☆-未設定






やっぱり緊急患者が入ったらしくて焦
先生は、オペに入っちゃってるんだって!!

まだ当分終わるメドがたたないとの事目


そいで看護婦さんが言った。


「今日は代わりの先生に変わります。
 よろしいですか?」


・・・・・・・・・。




!!!!!!





あ、そうなるんだ・・・えっ


い、いやあ・・・・っえ!?



あ・・・・うん・・・ちら


い、いや、でも・・・・っえ!?



う~~んと・・・・・・・・Booo



お母と顔を合わせる。



「ちょっと考えてもいいですかビックリマークっえ!?



「はい、もちろんです!!」と他の人を呼ぶ看護婦さんひよこ





・・・・・・ぱっちり








③へつづくきみじょり







※ぶんの言葉は個人的なものです。
 参考程度にみてね☆



http://www.buntachin.com  
http://www.buntachin.me
http://twitter.com/buntachin  
bun@buntachin.com