3月末に西伊豆松崎目指し久々のソロツー。

 

箱根新道~伊豆縦貫道~R136で向かいます。

 

距離もいつもより長いし時間が読めなかったので、途中でとっても良い景色があっても

もくもくと走ります。

 

桜も富士山も綺麗でした。(なぜに止まらない!?

 
昼くらいに到着赤バイクブーン
松崎の那賀川堤の桜です。
 
農道らしき道に入ってトコトコ走ってみます。
バイクだから走れるね。
 
そして、堤防の方へ停めて
 
お祭り中だったので、こちらの前でおやきを買って川岸で桜を眺めながら食べましたよ。
お花畑が綺麗~アップラブ
 
 
 

那賀川は、水が澄んでて綺麗でした。この祭り時期にカヌー体験もやっていて空きもありま

たが、さすがに1人だし、時間も余裕があるか不明だったので諦め。。。

 
こちらを後にします。県道15号で河津方面を目指します。途中、トイレ休憩で道の駅に
よると、こちらも桜が綺麗~。おねがい
 

 

県道15号線は、ガラガラに空いていて貸し切り状態で快適でした。河津桜の川沿いに出ま

たがさすがに緑の葉が生い茂ってました。

 

いつもの見慣れた海岸線を北上します。せっかく東側に出たので、伊豆高原の桜でも

寄ってみよう。腕。

 

桜並木に着くと平日なのに混んでいる。。。そー言えば春休みだった。。。

そんに停められないのでさくっと

 
帰路へ。
海岸線を北上すると渋滞。。。途中、マリンタウンでお土産をちょこっと買い、
渋滞が続くので亀石峠から伊豆スカで帰ることに。
 
伊豆スカは快適でした。箱根峠付近は、まだ、雪が路肩に残ってましたが、
気を付けてれば大丈夫。
 
箱根新道の下りでまた、渋滞が。。。げげげ、また春休み渋滞かはてなマークと思ったら
コンテナが反対車線に落下したらしい。巻き添えは多分、無かったようだったけど、
車は渋滞。
バイクだったのでスリスリしてその場を抜けだしました。恐ろしや~。
 
遅くなりそうだったで、小田厚で、大磯PAで休憩。
疲れた体には美味しい珈琲でしたよ。
 
東名も混んでたので下道で帰宅。
結構、ウネウネと340km位走ったかなはてなマーク
 
久々のソロツー私的には頑張りました。腕。