色々あって、また、息子と暫く走れる様になりました。

良いのか悪いのか定かではありませんが、今は、息子と楽しく走れることが

幸せに感じています。

 
まずは、運転解禁の始めは、4月末に道志方面~富士山1周へ。
息子も久々に乗ったバイクで「楽しいわ~」と連呼しておった。爆  笑音譜

鳥居原は、まだ、桜もちょっと咲いていて綺麗でした。

そこから道志を抜けて山中湖。道志道から見えた富士山はくっきり見えていたはず

なのに。。。

山中湖に着くと。。。おやおや~。

頂上が雲の中~。雲からすると、反対側へ行ったら見えるかもね。

と、いう事でぐるっと行ってみました。

この時期は、本栖の芝桜で渋滞があるかもなと思ってたので、

1本内側の道へ。

すると絶景がぁー。

この後は、近くの日本一のソフトクリーム!?のハートランドへ。

陽気なおじさんが奥からトラクターで出て来て面白かったよ。

「ぷりんちゃんソフト」を食べたけど、プリンの味でソフトの味がよく分からなかった。。。

富士山は絶景でした。

その後は、下道で帰路へ。

 

途中、綺麗なところを見つけたけど、電線が邪魔だわ~。車の往来もあって、ゆっくり撮れずこんなんだけど。

 

休憩なしで帰って疲れたけど、楽しかったわ~。音譜