6月10(金)

梅雨なのにいい天気ラブラブ音譜 暑すぎるくらい太陽

この日は、ブロ友さんと待ち合わせてツー。

 

小田厚のPAにて待ち合わせ。待ち合わせ場所に行くと赤バイクブーン

私が分かるようにとブル太郎ちゃんがお出迎えニコニコ

思わず声出て笑ってしまったよ。ゲラゲラ

 

そうです。この日は、オヨヨさんとお初顔合わせのツーです。

そして、気が付くとここで、1時間おしゃべり。

 

じゃあ、そろそろ行きますかとジャケット着てもまた、おしゃべりで

既に汗だくにあせる

 

話しに夢中になって、日陰に避難するのも忘れとりました。

 

では、目的地へ行きましょー。

あまり遠くないので、ちょっと遠回りしながらウネウネと走ります。

 

ふぅー。結構、登って来たね。よーがんばったのぅー。

湯河原のさつきの郷に到着~。前日の雨とちょっと時期が過ぎたようで、花がちょっと

終わりかけだったけど、天気が良いのでGoodですね。グッド!

 

みはらしの良いベンチにブル太郎を間に2人で座ってお話ししていると。。。

トンビが頭のすぐ近くをビューンと通り過ぎたあせる

 

もしや。。。ブル太郎を連れ去ろうと。。。危うく「ブル太郎トンビに連れ去られるの巻」。。

となる所でした。びっくり

そんな心配をよそに。。。 気持ちよさそーだ。

 

私もそこに大の字になってみたい。。。

 

自然破壊になるので無理だけども。。。

 

行く先々でいろんな人に話しかけられて、これもブル太郎の可愛さと

オヨヨさんのお人柄なんでしょうーね。ニコニコ

 

 

オヨヨさんのボルドールは、私のMTより大きいわー。重量もね。

かっこええー。ラブ

 

では、ランチへ。

真鶴の「海辺の途中」

2年前位にストトリでモーニングを1人で食べに来た以来だなぁー。

窓際の席でいい景色を見ながら、まったりランチ&プチリゾート気分を

味わいましたよ。アップ 

 

でも、ここ、駐車場出入りちょっと大変なのねん。慎重に出入りしないとね。

 

 

帰りは、西湘を通って、「飯田牧場」へ。

閉店時間を間違えて、ギリギリで到着。あせる

この日暑かったので売れ切れたようで、残り少ない最後のジェラートをコーンに。

 

食べられて良かったわ。ほっこり

 

最後は、バタバタしてゆっくり出来なくて申し訳ないです。

また、今度、ゆっくりご一緒しましょー。ウインク

 

飯田牧場の先で分かれて帰路に。

 

良い天気、景色と楽しいおしゃべりと満足な1日でした。ニコニコ

まったねー。パー