5月24日(火)仕事が珍しく早くあがれ、息子も学校行事の為、半日で

終われたので、夕方からちょい走り~。

 

BLUE DOOR CAFEへ。2,3年前から行こうと思いながら、現在に至ります。

イケメンのお兄さんにコーヒーフロートを入れてもらい、外でバイクを見ながら

息子と2人でまったり?と一息つきます。

 

お土産に「緑風BLEND」と「田園BLEND」を購入。

息子の希望でナップスへ寄り帰路へ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

5月28日(土)は、午前中は、バイクの修理やらなんやらで、またもや、午後から。

息子がハンバーガーを食べたいというので、葉山へ行ってみます。

「DAYS386」へ。

ハンバーガーは、ソース等の味があまり無かったので、インパクトがなかったかな?

お店の内装は、好きですけどね。

その後は、「花の国」へ。

ここまで来たのだからついでにポピーを見に行ってみます。

 

3年前は、ブロンコで1人で来たっけなぁ~。

あいにくの曇り空でしたが、ポピーを見れて良かったわ~。ニコニコ

 

シールドがミラーだしタンデムだから暗くならないうちに帰ろ~との事で帰路に。