もう6月になろうとしているのに、やっとGWのお出かけをアップするという。。。ガーン

いつもながら、のんびりの私。。。キョロキョロ

 

4月29日(金)は、教習所で行われるお祭りに参加。

この教習所は、Jun ちゃんの通ってた所です。先日、一緒に走りに行った時にここで

試乗会があるよと教えてくれました。

 

2,3日前より息子がかなり楽しみにしておった。

 

当日、私が家の事が終わらないので、旦那と先に行ってしまった。えー

Junちゃんも用事があり、私のちょっと後に到着ー。

 

沢山の人が既に来ていて、並んでいます。うーーん、何に乗ろうかなー。

取りあえず、ハーレー XL883Nに。アイアンですね。ほんとは、これに乗りたくて

大型取ったんだけどね。全然違うのに乗ってる。爆笑

その後は、ハーレー Street750、

ドゥカティ スクランブラー400 ← あまり変わらない感じだったので800に乗っても

よかったな。汗

KTM DUKE390 ←これ以上のは、足が届かないので無理~。

取りあえず、乗りたい物は制覇したぞー。グッド!

 

息子は、念願の隼に2回も乗り満足アップ

おーかっこええでないかいビックリマーク

 

そして旦那も

 

Junちゃん

すごいなぁ~。隼に乗ってるぅー。かっこええなー。

ハーレーに乗ってるJunちゃんも新鮮ビックリマーク

 

 

停まってる隼なら私にも乗れるよニヒヒ

 

出店もあり、昼くらいには、ジャンケン大会、教官によるデモンストレーション

沢山乗れて楽しかったよー。教えてれてありがとねー。

 

この後、Junちゃんは、寄る所があるとの事で、お腹がすいた私達は、

いつものTRIPLE CAFEに行って腹ごしらえ。

食べ終わると、この店の奥様が息子のお祝いにとデザートをサービスで

くれました。わー素敵ー。感激です。

 

お腹も心も満たされて帰路へ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

30日(土)夕方、息子のライディングパンツを買いにラフ&ロードへ。

ちゃんと装備を付けないと危ないもんね。

 

店頭では、SP忠男 マフラー 体験試乗会をやっていた。

買い物後、お店から出てくると、MTにここのマフラーを付けてたので、

ステッカーを新しいのに無料で付け替えてくれるとのこと。

 

やったー。わーい。新しいロゴの方が好きなのよねー。ラブラブ

昨日から何だかついてるわー。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

5月1日(日)は、足柄峠に行ってみました~。

 

珍しく全て下道で。 昔、よく通ってた秦野~松田の抜け道を通ってみましょ~。

その前にその入り口にあるうどん屋へ。

ここに来たのは、20年以上ぶり。当時は、讃岐うどんが食べられる店ってあんまし

なかったからね。貴重な讃岐うどんが食べられる店でした。

懐かしや~。

では、お腹も満たされたので、出発~。

息子も全部のバイクを乗れるように手続きしたので、皆で途中、

色々と交換しながら行きました。

 

松田に抜ける裏道は、長年通ってないうちに、随分といい道になっていて、

これは、使えるなーと感心。

 

松田から足柄峠へ。

またもや私は、置いていかれます。赤バイク排気

 

誓いの丘

富士山が霞んでいるもののかろうじて見えてます。

このまま下り、この後、どっちに行くかもめて、246に出て、行きの

裏道から帰路へ。

息子は、足柄峠を気に入ったようです。景色がいいし、道も楽しかったらしい。

 

途中、行きに見つけた小田厚の側道にあるお花畑?に寄ってみる。

 

その後は、帰る途中にあるお初の「ハルカッフェ」で一休み。

私達のみで貸し切り状態でした。

何だか色んなものが、とってもプリティーな感じニコニコ

 

がんばって、ずっと下道で地道に帰宅。赤バイクトコトコ・・・