4月16日(土)は、息子が学校の友達と箱根へ走りに行ってしまい、MTに乗って行ってしまった。。。えー

そんな時が来たのねー。

 

午前中は、用事があったので、さくっと済ませ、ブロンコとSRXで近場へ出発~。

では、また、私の行きたい所へ行きますよー。赤バイク

 

下道でトコトコと北鎌倉駅前~鶴岡八幡宮の前を通ります。

電車では、ランチに来たりするけど、バイクでここを通るのはお初かな?

 

観光地通るの楽しいーな~。バイクだからスイスイだし。青バイク

 

ナビの通りに鎌倉の裏道へ。へー、こんな道初めて。ここに出るんだーと感心している

内に到着~。

逗子マリーナヨット 

かなーり昔に来た以来かなぁ~。

海外にも随分行ってないし、ちょっと、なんちって外国気分を味わいます。爆笑

 

 

ロンハーマン 逗子マリーナ店へ

ランチには、ちょっとお高めかな?お茶するにはいいかもです。

でも、気分はアップで良かった~。

 

次は、披露山公園へ。確か「彼女が水着に着替えたら」の撮影でも使った所で、

当時は、デートスポットだったはず。しみじみ。。。照れ

 

駐車場が16時30分までなので、あまり時間なく、急いでさっくり見て終わり~。

八重桜が咲いてて綺麗でした。

帰りには、また、大船の「TRIPLE CAFE」へ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月20日(水)は、Junちゃんと走りに。 

昼前に西湘のPAで待ち合わせ。

ここから、湯河原~椿ラインで大観山へ。

Junちゃん、お先にどーぞー。私は、トコトコ登ります。

待たせてごめんよ~。

大観山のレストハウスにてランチ。ここで、おしゃべりしている内に時間が経って、

Junちゃんが実家に帰りに寄る事になったので、私も一緒にお母さんに会いに

行ってきました~。

かなーり久々にお会いしたので、お互いに遠い日の記憶を辿り辿り

しばしお話し。なつかしゅーございました。ニコニコ

 

Junちゃんの実家でちょっとの間、保護してる猫の親子を見て帰路へ。

優しいご家族です~。

ありがとね~。ラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月23日(土)は、ヤビツ峠へ

何だか山の天気が怪しげ。。。

 

どよーーん。くもり菜の花台駐車場到着ビックリマーク

さらに頂上へ。霧が立ち込めてます。

こんな霧の中、久々です。昔は、伊豆にツーに行った帰りは、伊豆スカで

濃霧って事はよくあったけど。。。遠~い日の記憶。。。えーん

 

さらに宮ケ瀬方面へ抜けます。この先は、舗装されているものの道幅は、狭いです。

ブロンコでトコトコ位が楽しい道かな?

 

途中、旦那が滝があると、写真を。

これは、滝じゃないよ。砂防ダムです。ガーン

 

旦那は、「宮ケ瀬ダムとエネルギー館」の方へ行ってみたいとの要望で

寄ってみます。

この帰りは、卵菓屋へ寄って、ソフトを食べて帰宅。

 

息子が、峠に目覚め、峠峠と言うので、ヤビツに行ったが、この道は

あまり楽しくなったとの事でした。

狭いし、見通しが悪いからね。ぼけー

 

峠付いたままGWに突入~。チョキ