またまた、ブログを書かずに日が過ぎてしまった。ショボーン

備忘録でざっくりと綴ります。(詳細を忘れつつありますが。。。)キョロキョロ

 

4月10日(日)息子と旦那と宮ケ瀬へ。赤バイク

息子が大型二輪免許を取り、MTは息子に占領され

私は、ブロンコでトコトコと付いて行きます。

 

鳥居原に着くとJunちゃんもお友達と近くに来ていたようで、会いに来てくれた。チュー

皆で記念撮影口笛

Junちゃんは、この後、くノ一さん達と道志へ行くので、お見送り照れ

皆かっこええのー。ラブ

この後は、旦那と息子は北側方面へ走りに。私は、のんびりと湖岸の桜が咲いている

所を見つけたので、そちらでゆっくり、写真を撮りつつ2人を待つ。

 

この後は、お決まりのカフェへ。この日は、ブロ友さんのブログで見た「仏果堂」へ。

色んなトーストを使ったメニュー美味しかったよ。珈琲も美味しい。

息子は猫と戯れて良かったみたい。

 

が、息子は、ちょっとお腹が満たされてなかったようで、ちょっと遠回りして

私が行きたかった「町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉」へ。

でも、さっき食べたばかりなので、デザートで。

16号で帰路へ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

4月11日(月)は、長男の学校の入学式へ。

いつもの会場が改装工事で通常より狭い場所になり、定員オーバーになったらしく

せっかく行ったのに、ロービーで場内を映しているTVで見ることに。

 

TVも場内を広角で固定で撮っている画像で何を映しているかよく分からず、

途中で寝てしまった。zzz

楽しみにしていた日本フィルハーモニーの演奏も余計に眠気を誘ってしまった。。。

 

前もって参加人数を知らせてたのになんということでしょう。ロビーでも座れなかった人は帰った親も居た位。なんだかなぁー。プンプン

 

終わった後は、息子は、友達とどこかへ行くとの事だったので、私達は、夫婦で、

スカイツリーに行ってみた。お初です。

展望台へ。

昔は、高い所は、大丈夫だったのに、床がガラスになっている所は、さすがに

腰が引けました。

 

旦那は、柱の陰から私を見てました。

旦那は、高所恐怖症です。

 

なので、これ以上、上階は、無理との事なので、下りますー。

下に降りるとパン屋に可愛いパンが。

強風の中、寒い思いをして帰ったのでした。

 

横浜のnana's green teaで温まって帰宅。