1日は、息子とお休みが合ったので、三浦にちょっとツーへ。

お天気は、曇りでイマイチでしたが、桜も咲いているだろうし出発~
ぐー

息子は、いつもながら、中々起きないので遅目に出ます。
横横でずっと行こうか、もったいないから途中で降りようか。。。。悩みながら
走っているうちに、面倒になり、最後まで横横で。

目的地まで、ちょっと海を見ながら遠回り。
前から気になってたものの、素通りしていた風力発電の風車のある公園に寄ってみます。





それでは、目的地へ~。
駐車場は、なさそうなので、うらり産直センターにバイクを停めて徒歩にて。





三崎ドーナッツへ。

注文して2Fでまったり。お昼の時間だったので、私達しか居なく、貸し切り。アップ

店内は、古民家風。


 

思う存分にドーナッツを食べてみたいという長男。どんだけ食べるんかいビックリマーク

うらり直販センターでタコの乾き物を購入。前にもここで買って美味しかったので。
これは、他のとこで探しても売ってないのよねー。ちょっと、おまけしてもらえたー。
もう1つ欲しかったけど、入れるところがないので、我慢。

ウエストバックに入れて匂いが移らないか不安だったけど、押し込んで。


じゃあ、次の所へ。
先日、大型2輪免許を取得した長男。それでは、ここからMTに乗ります。

大丈夫か?と、心配していると、ブロンコに乗った私の方が、危ない感じに。。。。

クラッチが遠すぎて走りません。。。私の手の大きさでは限界です。。。。
なぜにこんなになっとるんじゃー。

中々、出足がスムーズに発進出来ず。。。その後は、ギクシャクしながらも何とか
走りだし。。。

息子は、念願の大型に乗り快適の様。私は、反対にブロンコでストレスに。。。

息子が私の後姿を見て笑います。

息子「何だか、気持ちだけ先に走ってるよ。ww」

私「そーだよ。もう、数台先まで行ってるよ」

息子「なんか、心配で汗が出てきた。。。」

私「じゃあ、あんたが乗り始めて心配だった気持ちがわかるだろ?」

息子「なら、それに乗ってた俺の大変さがわかるだろ?」

そっか、じゃあ、お互いの気持ちが分かったって事で、めでたしめでたし。
じゃないけど、そうこうしているうちに目的地へ到着。が、おや?

金曜日なのに定休日!?

    秋谷のマーロウ

それじゃあ、葉山店に行ってみよー。秋谷は行った事があるけど、こちらの店舗は初めて。


外のオープンスペースは、桜が見えて良さげだったけど、ちょっと肌寒くなってきたので
店内で。天気が良ければ外でも気持ちよさそー。



息子は、また、がっつりと2種のプリンのセットを。。。さすがに食べた後は、
お腹いっぱいになったよう。

さて、ブロンコのガソリンを入れて帰らねば。

ガソリンスタンドを探すも見つからず、なぜか帰路とは逆方向に。。。。
何だか、今日は珍道中。

やっと、ガソリンを補給して、また、横横で帰ります。
乗ったとたんに、息子は、先に行くねとビューンと行ってしまった。

私は、ブロンコの調子が今一つなので、ゆっくり地道に帰ります。

保土ヶ谷バイパスの降り口で息子は待ってました。降りる時に下を見ると手を振っています。
楽しみにしていたMTに乗って、ご機嫌だなぁ。可愛いのぅ。ラブラブ

今日は、あまりちゃんと桜を見てないので、近所の桜並木を走ってから、あの場所へ
久々に行ってみよー。






 





そうそう、マフラー変えました。知り合いの伝手で格安でゲットビックリマーク
おまけで一緒にタンクバックシティも超格安でゲットビックリマーク

音も良くなり、走りも前よりスムーズになった感がある。チョキ
余計にMTは、取り合いです。

昨日は、仕事が珍しく早くあがれる事になり、木曜日は花散らしの雨だし、
行くしかない。
息子も同じくらいに帰ってくるとの事だったので、日は暮れて来たけど、
行ってみよー。

ここの桜は、河川幅拡張の為、伐採されるらしい。今年最後かもしれないから、
見とかなくちゃ。



何とか、見れてよかった。昼間じゃなくて残念だけどね。

食べ物につられて息子は来たので、夕飯前だったけど、
コメダに寄ってから帰宅。

息子は、花より団子です。若いからね。べーっだ!