1週間前の金曜日に長男とツーに行きました。
平日にやっと2人とも1日空いたので、いつもよりちょこっと遠出?

んじゃあ、真鶴にランチでもと、出発~アップ
今回は、西湘バイパスでも走って行こうかなぁ~。

いつも東名に乗るので結構、時間がかかるなぁ~。地道に走って、お決まりの国府津PA
にて休憩。

バイク置き場に行くと、平日のせい?気温がちょいと低いせい?バイクが少ないなぁ。。。
と、見覚えのあるバイクとヘルメット。。。おーーーー。

これは。。。。


「Junちゃーーーーーーーーーーーーーんビックリマーク

思わず大声で叫んでもうた。
メットを被ってインカムをつけたままで叫んだので、息子に
「うるさい!!」と怒られたのでした。ダウン




メットを脱いで、Junちゃんの所へ駆け寄ると、お友達とベンチでおしゃべり中でした。

私もその中にしばし混じっておしゃべり音譜

息子しばし放置にひひ ↑は、待ちくたびれてうなだれてる図。

すんごい偶然だわ~。
記念写真。




息子が好きなNinjaに跨らせて貰って~。Junちゃんありがとー。ラブラブ





この時は、翌日に大型二輪の卒検を控えていた息子でした。
もう、気持ちは大型へ。

貴重な親子の写真も撮ってくれてありがとー。中々、一緒に撮ってくれないけど
junちゃんが言ったら、素直に一緒に写ってくれたわ~ラブラブ
ありがとぉ~。





その後は、カッコイイ2人の出発を見送って。




では、秋の仲良し友達夫婦とのツーで入れなかった「みなと食堂 」に
行ってみます。



お昼もちょっと過ぎてたのですんなり入れました。が。。。メニューのお手頃なものは
既に売れ切れ。。。。




美味しいけど、CPは、どうかなぁ?

その後は、またまた、秋のツーで気になった湯河原のパン屋に行ってみます。
いつも行列みたいなのだけど、平日ならきっとOKだろうなぁ~。


BREAD&CRRCUS 」へ。
店内は、然程、大きくないので5名ずつ入店するようになってます。

↑のパンを購入。翌日、朝食に食べましたが、美味しかった。特に食パンは、美味しくて
幸せな気分がしたよ。

↑のパン以外に焼き立てのパンも買ってその場で食べちゃった。

その後は、息子の希望で大観山へ。椿ラインを上がっていきます。
息子を先に行かせると、どんどん置いてかれました。。。ガーン

頂上に近づくと。。。。。ぎえーーっ。雪が。。。。チラホラ。。。降ってきた。。。叫び


大観山のレストハウスでトイレ休憩を急いで済ませ、下ります。

Junちゃん達とも天気が良ければ、ここでまた、会えそうでしたが、ラインで
雪が降ってるよと連絡して下界へ。

息子の機嫌も疲れのせいか?悪くなり。。。う~~っ、もぉーーーー。
じゃあ、ジェラートで機嫌治すか?

地元の方のアイスクリーム屋へ。




帰宅後、息子は、2時間爆睡でした。シラー

この日は、若者に対抗して無理はしてはいけないと自覚した日でした。
ヒヤリが2回ほどあり、地道にゆっくり走ろーと思ったとさ。
もう、年だしな。チョキ 安全に帰れてなんぼです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆

<その前の息子とお出かけ備忘録>

☆2/21は、慣らしで3台でカフェへ。旦那のSRXは、組み立て後、調整中だったので
 なんだか、調整が未完成なのかブツブツ言いながら走ってましたわ。



 落ち着いた雰囲気で中々良かったわ。


☆2/22は、息子と2人で湘南テラスモールへ。息子の服の買い物へ。
 バイクで。バイクウエアを店内で脱いでロッカーにしまうのは、なんだか
 滑稽だったわ。
 ランチは、Ron Herman Cafeで。なんだか、デートみたいでお母さんは、嬉しいわラブラブ
 服は、何だか買わされたけどね。



☆3/5は、息子をライディングスクールに参加させようと青梅警察署主催のイベントへ。
 出遅れて、ライディングスクールの枠に入れず。何しに行ったのやら?
 旦那は、ばくおん!の造型師&モデルの子と写真を撮りサインをもらい満足だったようだ けどね。。。

☆3/18は、息子の大型二輪教習が終わるのを待って、教習所で待ち合わせ。
 そして、相模原の卵街道?にある「Sweet eggs 」でおやつタイム。



ゆで卵は、店内で食事する人は、無料で食べられますよ。

人気のシュークリームは、既に売り切れでした。

相変わらずの食べてばっかりツーですけど、息子と楽しい日々です。音譜