1月の3連休の暖かい中日に大野山へタンデムちょこっとツーに行きました。

大野山は、何年も前の子どもが小さい時に行ってみよーかなーと思ってた場所。
ふとネットを見ると、県営牧場が3月末で閉鎖するとの事。。。既に乳牛達は、下牧したとの事
でしたが、それは、行ってみなとぉ~。赤バイク

旦那のSRXは、色々とメンテナンス中なので動けず、MT-07でタンデムでお出かけです。
高速で現地に向かいます~。富士山も綺麗です~。ラブラブ

松田ICで降りて、現地へ。舗装してありますが、林道と名がついており、凹凸が酷く道は
良いとは言えません。

この日は、とても暖かく気持ちが良いが、道が悪いのでお尻は痛い。。。あせる
到着~。

バイクを停めてしばし登ると。。。じゃじゃ~ん。









小田原方面の相模湾が見渡せます。音譜

そして反対側は



丹沢湖音譜




頂上クラッカー

頂上は家族連れや女性1人のハイカーとか結構いましたよ。


そして念願の。。。。




この方向に富士山が見えるはず。。。。。さっきまで
大きく見えてたのに。。。。がーん

待っていたら見えてた可能性もあるけど。。。待てない私達。

予定もあるので次の目的地へ。

ランチは、古民家のパンケーキ屋「恭月」へ。
またまた、旦那女子化へ。にひひ





お昼をかなり過ぎていたので、ランチとデザートを兼ねてシェア




大きなパネルでメニューも分かりやすいかな?

その後は、近くの洒水の滝へ。
既に午後で日も回っているので人も少ない。




ここへ停めてちょこっと歩きます。

  ◯十年ぶりに来たなぁ~。
落石で近くまでは行けず。。。

遊歩道入り口にあった無人販売で激安のみかん100円/袋を購入。
車だったら花も買ってたかも。



そして、その後は、まめしばさんの所にレデューサー(クランクケース減圧バルブ)を買いに。



   

こちらのオーナーのまめしばさんとしばし談笑。
まめしばさんは、知る人ぞ知るすごい人です。

予定時間を過ぎて日も陰り。。




帰りには、やっぱり富士山も見えてました。

東名渋滞の為、下道で。。。若かりし頃に走った裏道の記憶をたどり。。。
ちょいちょい間違え何とか帰路に。あせる

その後、旦那がレデューサーを何とか自力にて付けてくれ、1周間後、試乗。
またもや、私は、リアシートですがね。

う~~ん。エンブレのスムーズ感は、前よりは出たかな?
自らの運転での感想はいつになるかな?

あとは、MTに何を付けるかなぁ~。


<追記;レデューサー取り付け>



まず始めにタンクカバーを外します。





タンクを外します。




ブリーザーホース(赤丸の部分)に取り付ける為にホースを外します。



 
このホースにレデューサーを取り付けます。





装着後!!

てな具合です。全て旦那が取り付けてますので、私は詳しいことは分からないのですが。。