すっかり、出遅れてますが。。。

今年もよろしくお願いまーす。ニコニコ


今回の年末年始は、帰省しなかったので、家でゆっくり?してました。


妹夫婦を家に呼んで、一緒にご飯食べて呑んだり~。

ほとんど、飲み食いで終わったかも。


そんな中、時間もあったので、珍しくデザート作りに励んでみましたよ。


妹夫婦が来た時は、料理会で習った「かぼちゃのプリンタルト」



ほんとは、こんなに生クリームのってないんだけど。。。

酔っ払って、妹と

「クリームいっぱいあまってるね。。。」

「いっか、のせちゃえぇ~~~」

てな、感じでデコレーションしたのでした。にひひ


また、三が日の日に実家へ料理会で習った「グラノーラタルト」

を作って持って行った。

家を出る前は。。。。


 

となりました。。。

「あ、そっか、粉糖が溶けたのね。。。。」

無知ですみません。。。ま、これも、色が鮮やかでいっか。


家族には、こちらのグラノーラタルトが好評でしたよ。チョキ


今日は、ジムに行きそびれたので、ネットで見た「丸ごとアップルパイ」

を作ってみました。簡単で、まずまずでしたよ。食べにくいけどね。ニコニコ



何もしたくない今日この頃だけど、甘い物は食べたい

この頃でした。やばし!!

Mちゃーん、頑張って作ったよぉー。(習った通りに出来てる?)目