先週の日曜日に12月の料理会に参加してきました。ラブラブ

クリスマスパーティーのメニューです。ぐふふ。にひひ




・前菜8種(里芋とパストラミビーフのピンチョス、ミニトマトの豚肉巻き、

       えびのカダイフ巻き、フォアグラのイチジクソース、

ウニとクリームチーズのおつまみ、ロマネスコツリー、

       豆乳プリン ビーンズ添え、モッツラレラとミニトマトのサンタ)


・鴨のサラダ

・タラのブランダード

・グラノーラタルト


前菜のウニとクリームチーズのおつまみの乗ってるスプーンもパイ生地で

出来ていて食べられます。(凄い!素敵!)


タルトは、火を使いません。素敵!




左は、農民ドライという栃木の白ワインだそうです。さっぱりとした飲み口で

和食にも良いとの事です。

一緒に参加したエキスパートを持っているNさんのお薦めワイン。おいしー。ラブラブ


右は、Mちゃんの愛犬。可愛く撮れました。ふふ。ラブラブお洋服いっぱい持ってるね。


今シーズンの年末年始は、いつもより時間がありそうだから、ちょとがんばって

みようかなぁはてなマーク


前回のかぼちゃのプリンタルトもまだ、作ってない。。かんばるぞぉー。グー


と、いいながら、型から買ってこないといけない私であった。得意げ


ううーっあせるこんな私でも参加できる料理会でしたのに。。最後とは、悲しーです。

Mちゃんの下でもっと、お勉強したかったよぉー。


何回か参加させて頂き、ありがとうございました。色々と感心することだらけでだった

し、勉強になりました。


まだ、会う機会があるから、また、楽しみましょーね。よろしくお願いしますー。ニコニコ