2週間ほど前の水曜日に友人と鎌倉へランチに行きました。

(相変わらず、すぐブログをアップ出来ませんあせる


鎌倉・由比ヶ浜にある「松原庵 」へ

予約した席がテラス席だったけど、屋根もあるので、雨でも

大丈夫。音譜


肌寒いけど、やっぱビールでしょ。ビール

このために働いてるんだなーぁー。リフレッシュアップ



 

お蕎麦屋とカフェが併設されていて、和と洋がいい感じです。


さて、では、鎌倉までは、散歩がてら歩きますかねー。

食べたばっかですが、ずーっと気になってた「スタバの御成店 」へ。

ここのテラス席が気になっておりました。

時間的に空いてるので、お腹は空いてないけど、コーヒーでも飲みますか~。




こんな庭とテラスがある家に住みたいもんです。

そしたら皆でバーベキューだなぁー。音譜 


お腹もカボカボになりましたので、小町を散策~。

お店をあっちこっち覗きながらお散歩。


次は、どこへ入ろうかと一つ店を見つけ悩んでいると、親切なおじさんが

ここ美味しいよと教えてくれましたが。。。今回は、違うとこにしました。


次回の時に寄ることにしますー。にひひ


ブランチキッチン 」へ。

奥の方はおしゃれでそれなりの金額ですが、路面に面した

テイクアウトが出来る方は、リーズナブルになってるので

そちらにしましたー。


おすすめのケーキにして飲み物は。。。。ワインにしたけどね。




路面に面してたので、散歩中のダルメシアンが釘付けになってました。あせる

(おもしろ、可愛いが。。。)

ケーキは、ワンちゃんはダメなのさー。ごめんよ~。


この日もよく食べた~。ラブラブ

最近、なんだかんだで増々、運動する時間も減って。。。


ま、食べられる内が華と言う事で~。めでたしめでたし。はてなマークにひひ