元々、ハーレーのアイアンがいいと

思って勢いで取った大型免許ビックリマーク
            その後、YAMAHAのBOLTに移り気ラブラブ

 






                              




                                              

                             でも、跨ったら結構の重さに思いとどまり。。。



その後、軽さに惹かれたDUKE690に、足の長さ

が同じ旦那が跨るも

足が届かないので断念。。。しょぼん 







トライアンフのボンネビルかSteet Triple85を検討

でもー、ボンネビルだったらW650の方が家計に優しい~


  

が、しかし家のガレージの出し入れにスロープがあるので、重量が決めて。。。

今は、Street Tripleかなー。


 

と、なかなか決まらないし、方向も定まらないので

買うのはいつの事かな~。このままかな~。

BRONCOに大きいエンジンが付いたらいいのにな~。。。


YAMAHAのMT07が出るまで待つか。。。


絶賛ビックリマーク悩み中~でーす!!