明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。鏡餅


帰省していたので、既に4日ですが。。。


車で帰省の途中で富士山(本物)


年末に主人の実家へ向かう途中で、桑名と大阪に寄ってきました。


 まずは、「なばなの里」へ。凄い人です。


 ダイヤモンド富士が見れました。(作りものだけど)




 赤富士も見れました。(偽物だけど。) 

 

見ごたえのあるイルミネーションだった。

次の日は、USJへ

これもまた、年末で凄い人。10年前に来た時は、空いてたのになー。そーいえば、昔来た時は、年末の平日だった。。。間違えた。。。ガーン



チケットを買うのに時間が掛かり、そして、アトラクションの待ち時間も見たことのない数字が。。

 スパイダーマン 400分待ち!!



これは、いかんビックリマークと、並んだのがジュラシックパーク。これも140分待ち。。。これでも

少ない方。。



乗るのに甘くみてて、雨具を買わずに乗り、びしょ濡れになったのでした。。。カゼ

私は、サイドからも恐竜に水を掛けられた。。。。むっ



寒さに震えながら、その後、今回の目的の「天使のくれた贈り物Ⅱ」を見に。。

開演1時間半前なのに既に並んでいる。。。

並ばないと。。。寒さに耐え路上に座り待つ。。。お尻冷え冷えーガーン

←寒さに耐えて待つ、その図(しかも、前に座っていたバカップルにいら立ち倍増!!


 空いていたらよったかなぁー!?



ギネスに認定された世界一の大きさのクリスマスツリーアップ

年末だけど、USJは、まだ、クリスマスでした。

その点は、得した気分かな!?

次の日は、主人の実家へ、嫁してきました。

 京都のお取り寄せのおせちらしいです。

酒飲みの大人には、いいけど、子供達には。。。な感じです。

他にもお義母さんの作ったものもあります。

食べすぎて、正月太り。。。あせる

   近くの神社にお参り。

正月明けの仕事で制服が入らない感があったので、今日は、1週間ぶりにジムへ。

初めてバレトンなるものをやってみたー。いいかも。ラブラブ