それは食べちゃダメ。 | ブンの越ヶ谷ベース

ブンの越ヶ谷ベース

管理人ブンの趣味の事を中心に書いてます

ども、今日も晴れて暑い日でした。

萌ちゃんは寝ている所を起こされてちょっと不機嫌。

ビビ君がヤモリ🦎を捕まえて口に咥えてます。

カイル君もどれどれと見てます。

その後、逃げられたのか、飽きたのか分かりませんが、

いなくなりました。


明日は丑の日ですが、一足先にランチはうな天重です。

久兵衛に予約しておいて、マミープラスに買い物してから取りに寄って帰宅しました。店内で食べるのも良いですが、カイル君達と食べる方が楽しく食べられます。

カイル君達は鰻に全く興味なく欲しがりませんが。

すごく美味しかったです。

午後は外は暑いのでみんなで家の中で過ごします。

今日のおやつタイム。

では、ビデオ鑑賞なので又。