強風の中行きました。 | ブンの越ヶ谷ベース

ブンの越ヶ谷ベース

管理人ブンの趣味の事を中心に書いてます

ども、今日も晴れて良い天気ですが強風で寒い日です。

ですが、強風の中、午前中にバモス号で墓参りに行きました。

平日なので人少ないです。

カミさんがお墓を綺麗にしてます。

バモス号が遠くに見えます。

周りの墓は昨日墓参りに来たみたいで、花が添えられています。

広々して気持ち良いです。周りの木はソメイヨシノですが今年は咲くのが遅いです。

園内をウォーキングしようと思ったけど、風で飛ばされるのでやめました。

うちのあんずは満開です。

留守番していたカイル君達は



遊んでいます。

萌ちゃんはのほほん。

午後は午前中歩かなかったので、歩いてスーパーに行きました。

帰宅後、今日のおやつタイム。


では、お茶しながらビデオ鑑賞なので又。