今日も不安定? | ブンの越ヶ谷ベース

ブンの越ヶ谷ベース

管理人ブンの趣味の事を中心に書いてます

ども、今日は午前中は良い天気なのでカイル君ちには雷神号で。

先日、猫知り合いの方からカイル君にスーパーミラクルカリカリを沢山頂きました。

その一部を持って行きました。

食べた後毛づくろいをして。

寝ました。

帰りに良さそうな場所で遊びます。


公園はすごく車と人で混んでいました。

近づかないで素通り。

公園は平日になればいくらでも遊べるので直帰。

連休は例年実家といっても両親はいないんですが、兄家族がいるので遊びに行ってました。

でも去年から行っていません。コロナウイルスうつしたら大変ですから。なのでしばらくは遊びに行けません。

早く治まるのを待つばかりです。

今日も午後は天気が不安定なのでビデオ観て過ごします。

昨日は映画銀魂観たんですが、小栗旬と安田顕の掛け合いが最高に面白い🤣久々に大笑いしました。