今日は一日中雨。。。傘

夕方から何も用がなかったから買い物に行ってきましたエルモ



ふと寄ったDGの化粧品コーナーで、発見しちゃいましたWハート

そうそう、前から気になってたんだったぁ!


土屋アンナちゃんの、すっごく印象的なCMで記憶に残ってる方も多いんでないでしょうかニコちゃん



MAQUILLAGE×ALEXANDER WANG

コラボレートカラー BR364
B.B.B~BunpyonBeautyBlog~-写真.jpg



ちなみに私が買ったのは、上野樹里ちゃんイメージのほうですルナソル シアーコントラストアイズ02

これ↓


B.B.B~BunpyonBeautyBlog~-写真.jpg


鏡が大きい~!下のとこに、ちっちゃくALEXANDERWANGって入ってるよリボン-borderspink



本当はアンナちゃんVer.の方が気になってたけど、肌色に合わなさそうなので断念・・・・


ベージュのアイシャドー、実はいっぱい持ってるから、やめようやめようって思ってたけどBAさんに勧められてくうちに…というか、これ!すっごく綺麗なの!!



見た目は、ジェル系なのおかな?って思うけど、実際つけた感じでは、テクスチャーはすごくサラっとしてますよ


ふわっと付きます

マキアージュを使うのはお初なんだけど…愛用のルナ○ルよりも、着け心地は◎

発色よりも質感が素晴らしいですキラキラ



左下から、時計周りにつけていきます(①②③④⑤)


①ハイライトベース

②クリアカラー

③シャドーカラー

④フラッシュカラー

⑤クリームライナー



マキアージュ独特なのかな?④のフラッシュカラーを仕上げに瞼にポン!

こ~することで目がぱっちり見えるみたい目




明日のお化粧が楽しみ(Θ_Θ)love