ゆるゆる。 | Bunの20代新築ブログ PLUS-WAN

Bunの20代新築ブログ PLUS-WAN

インテリアショップで働く妻(Bun)が夫(←無関心)を置いてきぼりに建築家と家を建てる、妄想・暴走新築日記で…した。

今は三十路ロードを歩み始め、更に転職し…。んでもって、新築後丸3年経ち2人+1ワンで再スタート。そして犬ネタばかり也(笑)

まだまだ寒いですね。

明日、また雪の予報だそうですが、降るのかな?

降らないでほしいなぁ。。





ゆるゆるな毎日のシリィさん。
日向を探して床に転がります。暖かそうだなぁ(● ´∀`●)

{A300A546-FE00-4A44-828B-9D501C300AE2:01}

{642CB247-26F3-4C74-8490-1A4805CF49A9:01}
昨日の様子。

あまりにも気持ちよさそうな寝姿に、近くににじり寄る私。

{3AFFC41D-C7D4-467C-A086-8BB266C132B1:01}
あ、起きちゃった。


{D7EF5748-42B8-4B6B-B4E5-466C76F809F9:01}
(ま、いっか。)byシリィ

{78876501-23EB-4618-96CA-070E29DB0A44:01}
後光が差しています(笑)


{023F7E44-2D66-4376-8506-DE822FF66123:01}
んで、今日。ほぼ定位置(笑)



シリィさんは大体夜間の8~10時間はケージの中で、昼間は私がいてもいなくても14~16時間は部屋の中でフリーにしています。

日の入る時間は暖かい床で、日が沈んだ時間はソファ上で寛いでいるシリィさん。ゆるゆるです。

{81327C06-5C46-43A0-9124-CAAD90714AE2:01}
トリミング代節約のため、私にプラッキング&カットされたシリィさん。


ちなみに余談ですが、旦那くんの髪もたまにカットします。地味に楽しい。

シリィさんは爪切りを尋常じゃなく嫌がるので、やる方もやられる方も命懸け(笑)血が通っているので私はビビるし、シリィさんも全力でビビる。その相乗効果というか悪循環…。

肛門腺絞りが出来ないので、結局トリミングには間隔を空けつつも行かないといけないのですが。

今日の夜はシャンプーです。フワフワでいい匂いのシリィさんになるので、シャンプーは私は大好きです( ´ ▽ ` )ノ