水族館の後は・・・ | ☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

おはようワンビックリマーク

 

水族館を 楽しんだ後は

外に有る 乗り物で爆  笑

 

 

 

 

ハイチーズウシシ

って 見とらんしえー

 

違った乗り物に ムックを乗せると

 

 

 

 

皆で撮ろうよ と

 

 

 

 

本ブル達も 楽しそうニコニコ音譜

 

だって

パパchanが乗り込めばゲラゲラ

 

 

 

 

ブレパパ乗り込む爆  笑

すると

 

 

 

 

キナも乗りたいビックリマーク と 入ろうとする笑い泣き

乗り込めた 良いお顔ニヒヒ音譜

 

オマケは

ブレパパ中から 撮ったキナchanニコニコ

 

 

 

 

パパchanキナも 乗りたぁ〜〜いうーん

と パパchanに 催促のお顔ウシシ

 

続いては

 

 

 

 

消防車!!

 

すかさずムックが乗り込むウシシ

すると やっぱりキナchanも 乗りたがるゲラゲラ

 

 

 

 

あんた もっと上に上がってよビックリマークむかっ

入れ無いじゃんプンプン

 

と言ってるかは 定かでは無いがてへぺろ

 

 

 

 

何か 楽しんでるのは 間違い無いニヒヒ

 

乗り物で 楽しんだ後はニコニコ

丁度お昼過ぎ お腹も減って来たのでぼけー

中に有る お店で腹ごしらえ割り箸ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ワンコは テラス席ならOKニコ

 

ブレ家は

まぐろずくし丼と サーモンとイクラの親子丼

 

 

 

 

我が家は パパchanとママchanも同じの

サーモンとイクラの 親子丼

 

勿論 足り無いから もう1ウシシ

ママchan ミートソース

パパchan チャーシュー麵

 

まぁ~こう言う所では 味は期待し無い事ねてへぺろ

 

 

 

 

人間食べた後は 3人も オヤツタイム照れ

パパchan 餌付け中ウシシ

 

しばし 話しをしながら 休憩しほっこり

油壷を後に 続いて向かったのは

 

我が家の 買い出し範囲の 近場ニコニコ

 

 

 

 

車の中で お着換えしニヒヒ

 

 

 

 

赤レンガ倉庫を 練り歩くニコニコ

勿論 目的はビックリマーク

 

 

 

 

 

ハイ!! クリスマスツリー爆  笑

 

我が家は毎年 ここでツリーと記念撮影にやり

だから 折角来たブレも 一緒にねウインク

恰好が 今一解ら無いから 少しナナメ向きで

 

 

 

 

ブレはトナカイに サンタを乗せてゲラゲラ

キナchanは ウナギイヌのトナカイ爆  笑

ムックは 普通にサンタさんウシシ

 

 

 

 

正面の ツリーからも撮っちゃったウインク

 

 

 

 

何だか 解らんけどぼけー汗

ここでも撮りたいと・・・ ( ̄▽ ̄)あせるあせる

 

本ブル達は もうヤル気無し笑い泣き

もう少し 頑張ってと

パパchan 又もや

 

 

 

 

餌付けゲラゲラ

 

 

 

 

でもね

 

こうやって 撮ってると

メッチャ人が集まって来てあせる 我よ我よと撮りまくりアセアセ

親の撮る スキも無し笑い泣き

 

いい加減 3人も疲れて来たからぼけー

 

 

 

 

3人でカートinニコニコ

気が付くと

 

 

 

 

暗く成って来て 良いネオンの感じ照れ

 

赤レンガ倉庫を 後にする頃にはびっくり

 

 

 

 

ツリーも 良い感じに 輝いてたよ爆  笑

 

って もう1回 つづく

 

 

いつも お付き合いして下さる皆様

有難う御座いますニコニコ