水族館(外)&呑み!!! | ☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

おはようワンビックリマーク

 

サンシャイン水族館は BLの屋上だから

中の後は 外の方をニコ

 

 

 

 

コツメカワウソが居たりウシシ

 

歩く上には 通路の水槽

 

 

 

 

 

 

ペリカンのお腹も見れる (´艸`*)

 

 

 

 

ペンギンが居たり音譜

 

 

 

 

アシカショーもニヒヒ

 

長いので 切りの良い所で 見るの止めても結構あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

本当 目の前で遣ってるからニコニコ

携帯でも こんな間近で撮れちゃうウシシ

 

でもね ショーの間もえー

 

 

 

 

ちゃんと見てんだかぼけー

永遠と色々語り合う この2キョロキョロ

 

側で聞きながら そんな会話 店でも良くね!?

っと思ったママchanだった ( ̄▽ ̄)汗

 

 

 

 

 

通路の水槽 アシカに変わったり

奥には 空飛ぶペンギン

 

 

 

 

 

 

 

今 動物園ダケじゃ無く 水族館も楽しむ為に

色々工夫してんやねニコニコ

 

外では 色々ハシャイでたの ママchanかもてへぺろ

 

見終わった後は 記念にカメラ

 

 

 

 

あんちゃんの携帯で撮ったら

自分の顔ダケ オバハンくさく映ってる笑い泣き

と 隠した状態で よこしやがったえー

 

でも久々に 呑みダケで無く こんな楽しみも良いかも爆  笑

 

続いて向う途中 イベント事はてなマークはてなマークガーン

ステージが有って ツリーが凄いから撮ろうと思ったら

撮影禁止で スタッフの人に止められえー

頭来たからプンプン

 

 

 

 

裏の開いてる所から 撮ってやったニヤリ

もう街中は Xmasやねニコニコ

 

そして向かったお店はにやり

 

 

 

 

 

あんちゃんと まさおは お初の出会いに 乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

鶏レバーペースト  モツ煮  豚刺し(低温調理)盛り合わせ

刺身の盛り合わせ  やきとん串盛り合わせ10

完熟トマトのシーザーサラダ  がつ刺

 

少量で来るし お値段もリーズナブルウインク

まして美味しい 色んな味楽しめて酒も進む爆  笑音譜

 

話しもメッチャ弾み過ぎてウシシ

似た者同士の このメンバー 色々話してみると

イケイケで いつもトークし いじられキャラビックリマーク

おかまを名乗る まさおが一番 女らしかったガーン

 

さぁ〜て まさおも気楽に呑んで 酔っ払い酔っ払い

数日前に 転倒して打ったアバラがズキズキ (´艸`*)

まさおを帰して 駅迄見送りしパー

 

続いて2軒目 お店の写真撮り忘れアセアセ 魚金!!

あんちゃんと 差し呑みニヒヒ

 

 

 

 

 

もう 1軒目で色々食べたから

少量でてへぺろ

 

でも カニみそバターはてなマークはてなマーク

あんちゃんと2人して 不味いゲッソリ

一口で 止めちゃったおーっ!

 

鮭のハラス お通しのポテサラは 美味しいかったニコニコ

 

ここでも あんちゃんと語ったねぇ〜〜爆  笑

このメンバー 話し尽きる事が無いウシシ

1日有っても 足らんねゲラゲラ

 

そしてブログを書いてて 気付いたけどうーん

ここで あんちゃん 牡蠣のグラタン頼んだ様なはてなマークはてなマーク

来たっけはてなマーク 物来ず 金だけ払って帰ったか!?びっくり

 

まぁ~~酒も入ってるし 頼んだ様なうーん

頼んで無い様な お互い定かや無いしゲラゲラ

楽しいかったから 良しとしようウインク

 

又一緒に 呑もうなぁ〜〜爆  笑

っと言っても いつの頃に成るのやらてへぺろ

 

 

いつも お付き合いして下さる皆様

有難う御座いますニコニコ