久々の お出掛け | ☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

おはようワンビックリマーク

 

パパchanと一緒の休みの日ニコニコ

 

 

 

 

キナchanとムックを連れて お出掛けウシシラブラブ

 

最近キナchan 膀胱炎を繰り返しショボーン

病院で もしかしたら結石の疑い有りと言われ

 

 

 

 

まずはキナchanの おチッコを取る為

この3つを用意し!!

 

 

 

 

 

朝ん歩で おチッコした所に浅瀬のタッパニヒヒ

これを

 

 

 

 

湿らせたのと 原液のを持って病院へ

 

1週間後 結石は無く血液も 凄く綺麗との事爆  笑

pHコントロールでも 食べさせてるはてなマークはてなマーク

と聞かれたけど

 

昔キナchanが 結石出来た時に食べさせて

皮膚がエライコッチャゲッソリあせる に成って

結石が無く成ってからは 食べさせた事も無いしえー

食わせたくも無いおーっ!

 

この後 おチッコ雑菌が有るのかも知れ無いはてなマークはてなマークえー?

との事で 同じくおチッコ持って 病院に届け!!

 

キナchanの 用事を済ませてニコニコ

 

 

 

 

この日は良い天気晴れ

保育園の子達が 遠足かなびっくり

 

 

 

 

ムックも 我が家へ来たは良いが

天気も悪く 何処も行け無かったもんねおねがい

 

キナchanも お出掛け久々だから

 

 

 

 

 

本当 良く歩く様に成ったデレデレ

お陰で

 

 

 

 

暑く成っちゃったショック

 

 

 

 

 

お水が 美味しいね照れ

 

でも遊びに来たは良いが オモチャを忘れぼけー

パパchanに どんぐり投げて貰って

 

 

 

 

 

奪い合ってみたり爆  笑

 

 

 

 

ムックは嗅ぐけど 結局は興味無しえー

 

 

 

 

キナchanが 噛んで破壊し終了 ( ̄▽ ̄)汗

 

 

 

 

ムックは ドッグトレーナーさんが付いて

飼い主さんに指導してる光景の方が 興味有るらしいてへぺろ

 

 

 

 

良い感じの木を見付けて ハミハミしたりウシシ

 

 

 

 

 

子供達は シャボン玉してたりニコ

しっかし 本当気持ちの良い天気だった爆  笑ラブラブ

 

もう少し有るので つづく

 

 

何時も お付き合いして下さる皆様

有難う御座いますニコニコ