我家のCDMDラジカセおんぷ2

3CDチェンジャーですCDCDCD

もう軽く10年以上使ってます

この間一度修理に出して

約1万円支出歴あり

結構音響も気に入ってました

が、もうCDチェンジャーが

ダメになったようです

ということでしっかり働いて

もらいましたおじぎ


他にイマイチ音が悪い

CDMDラジカセがもう一台あります

とりあえず今はそれで凌ぐことに

しましょう


それよりも

でかいスピーカーの

ステレオ(約30年もの)もあります

もうスピーカーがボロボロ

でも、たまに聴くと

やっぱりいい音なんです音譜

機会があれば捨てたいのですが

あのデカイ物を二階から下すのは

私には無理・・・・しょぼん

人を雇って捨ててもらう予定


つまり

いい音響のものが無くなってしまうわけで

それはちょっとストレス

新しいものが欲しい

以前から気になっていたBOSEの

ウエーブミュージックシステム

どんなもんなんでしょうかね~~

それなりのコンポの方がいいのかな?

やっぱりいい音で聴きたいですよね

クラッシック音符ロック音符マッキー音符

聴きたいものはたくさんあります

どーしよーかなぁ~~