先週土曜日の夜は、ソラリアシネマの空席情報見るとガラガラで
密の心配なかったので、エヴァンゲリオンを見てきました。

この前、NHKのプロフェッショナルを見たばかり。

さすが、映像凄かった!



でも、中身は70%くらいしか理解してません(^◇^;)




で一昨日金曜日は、仕事が早く終わったので、
博多駅のヨドバシカメラのプラモデル売り場。
作りたくなりました。
でも眺めてるだけで、すごく楽しい。




自分の小中高時代には運動系の部活はやってましたが、
厳しい親で、休日とかは、あまり遊びに出してもらえませんでした。
なので自分だけで楽しめる事をやってました。
自然と今で言うオタク的な趣味に没頭してました。

コロナ禍でなかなか外出できず、楽しみが無い状況ですが、昔の習慣が役だってます。
ある意味、親に感謝です。

で、どうしても我慢できず、
とうとう今日は、ヨドバシに再び行き、ウン十年ぶりにプラモデル買ってしまった。



コロナ禍の楽しみ。
プロ野球以外にも色々作らないと。


あ、今日の中村晃の同点ホームラン!

めちゃ嬉しかったです。