土曜日、2週間ぶりの筋トレ後、

夕方近く、

この冬食べ損ねた、甘いものを食べようと、足が中洲方面に足が向きました。


その前にお櫛田さんに誘われたかの如く、櫛田神社の境内に。



鳥居をくぐると、


うわー


めちゃ綺麗。








お櫛田さんの境内には早くも春が来ていました。



でも年を重ねてくると、

個人的には

春は、もうちょっとゆっくり来て欲しかと思います(^^)


そして、

境内に、昨年植えられた切木牡丹を見つけました。

博多山笠と唐津の繋がりがあります。





さて、

お参りした後は、お目当ての甘いもの


中洲ぜんざい



いつもの味。

美味しかったです。


その後、午前中のトレーニングからの筋肉痛が全身を襲い大変でした^_^;

年は取りたくないものです。


追伸


博多っ子純情がラジオドラマであるみたいです。

若かりし頃読んだ漫画。

懐かしかぁ。