オナカスイタ~Una Casita~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 旅行にも連れてってもらい

無事に結婚5年目を迎え

毎日幸せっっ


なのですが、
苦もあるもんです

車庫の雪が
最近の曇り空で雨気を吸って
急激に重くなって
メキメキ

!!
屋根が窪んでる!!!!
昨夜二人で雪下ろししました

屋根の修理代かかるだろうな…
と心配そうな夫君を尻目に
強風に「いじめるな!!」
って文句言ったり
お月様が出るたびに挨拶したり

夫君とおしゃべりしながら
「二人だと何があっても
幸せだな」


と、やっぱり幸福感にひたってしまうのでした

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
