そりゃあ
こんだけ睡眠不足で疲れてたら
風邪もひくっつーのよwww

でもおかげでウィルくんは

最終局面です

と一度獣医に言わせたのに

安定しましたね

と驚かれています😂

まだ足腰はフラフラだけど
よく食べるんだ、これが…

でも所詮、毎日の点滴のおかげ

緩和ケアのつもりで点滴入れてますが
結果的に
延命治療にもなってしまっているという側面


これでいいのかなって

ずっと葛藤しています


本人(本犬?)がラクなほうを選んでいるつもりなのに
長引かせているだけな気もしなくもない

でも全身がガクガクするような
大きな痙攣が起きなくなったのは
本当によかったし

ストレスでなんでもかんでも噛んでしまう数日があったのですが、それもなくなりました

大好きなごはんを美味しそうに食べている姿は
こちらもホッコリするのですが…

ウィル…

ちなみに獣医さんが馬主の牝馬が
4/7の桜花賞に出ます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

賭けたい方にはこっそり名前を教えます。笑