もう一晩で回復しましたよ(;´∀`)


思えば慣れっこだし



学ばねぇな私!

と反省はしたけど


べつに定期的に会う人じゃないし

合唱団でやらかしたわけじゃないし

もう千人や二千人敵に回そうが


いいんじゃね←



先日、ひさしぶりに単発復帰したOG団では


『声、安定したね!!』


と指揮者からもピアニストからも歓喜の

お墨付きでした


私自身もそう思います…

意識してればだいじょうぶ



だから

いっか(*´ω`*)←心臓に毛


ウィルのことで

実家にいる時間が

すこし増えてきました


ところで

近所の老舗のお菓子屋さん


ここのコーナーがいつも

手作りの砂糖菓子だったのですが



おや?
(´・ω・`)

あ、
バレンタインデーあったからか
忙しかったかな?

え、SDGsかな?笑

お砂糖だって値上がってるよね?