ピンポ~ン♪
「お隣の◯◯でぇっーす〜(*´ω`*)」

ほわあああ
泣き腫らした目で玄関に行かねば!!爆

「あけましておめでと野菜〜♪」

弱っているときに
なぜかやってくる野菜宅配便!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


柊の葉っぱかな?ってくらい
私の指に刺さる大量の水菜!😂
スーパーで売ってる束の3倍以上あります…


↑ムダにセクシーな大根とラディッシュたち


↑一回では茹できれない立派なほうれん草(重)


…。
なんなら
私の体重計データが
お隣さんに漏れてるの?

ってほど
怖いタイミングで、くる?

もしや夜通し泣いてたのバレてる?
寝室だから防音じゃないし?
いやでもしっかり泣いたよ!
泣くなら泣かないとね!
お腹使わないと喉やられちゃうからさ←

おかげで今日もヴォイトレで
ハイFが出て(年明けから安定して出てくる…)
もうそろそろ夜女とか
冗談でちょろっと歌えそうだよ怖いよ

でも言葉が速すぎて
ぜんぶ歌える気しないから
歌詞ないところだけあそぶ。笑

もしかして私
ご近所に

管理されてる?

すごいけど怖いよアニキ!((((;゚Д゚))))笑


ありがたくお鍋にしました!



水菜が青々してて
もはやほうれん草かなって色🤤

いただきまーす!!!