前職場の忘年会
いってきました!
全員クルマだったのでノンアル会です(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっぱり木曽路クラスのすき焼きは
おいしいなぁ〜✨←肉増し増し

さて
毎度このメンバーはゲラ笑い
なにせ天然ばかり(๑•̀ㅂ•́)و✧


医療業界って
スレてる組と天然ピュア組、
どっちもいます

で、
ランチのあと
大きめな喫茶店に場所を移して
お茶やスイーツなど堪能

そこに貸本棚ブースがあり、
お子様向けの絵本や占い本など
無料で席に持っていけるんですね

すみっコぐらし占い

って本

血液型占いやら数字診断やらを
私がぜんぶ読みあげながら
当たっているかな〜?とかやってたら

見知らぬ子供が
ぞくぞく集まってくる!!!😂

読み聞かせ会!?
え、コレどうしよう!?
って感じになりつつも

朗読会続行!爆

キリのいいところでお開き
なぜか温かい拍手をいただきました(笑)

日も暮れてきて、
みんな喋り疲れた頃

年末年始休み中
暇ならオススメ映画を
一本ずつ紹介することになりました

すずめの戸締まりはイマイチだったとか
みんな比較的新しい映画の紹介を
してくれたのですが…

bun「私さいきんまとまった時間がなくて映画観てないなぁ」

友1「じゃあ昔ながらのでも、好きな映画とか泣けた映画とか?」

bun「え、ジブリ…?」

友2「鉄板!!とくに泣くのはどれ?」

bun「…となりのトトロ?」

友2「なんで!?笑笑笑 どこで泣ける!??」

bun「私は長女だからか、サツキに感情移入があるんだよね〜。」

友1「わかるw」
友2「ぜんぜんわかんないw」

bun「メイが迷子になっちゃったの!
   今ごろきっとどこかで泣いてるわ…!
   どうしたらいいかわからないの!」


ここで
まさかの友1 泣き出す

みんな疲れてんなぁ(;´∀`)
情緒不安定かよ←

友1「bunネェにやられた」
友2「なんかジワッときた、なんで!?」

みんな感性豊かで助かる←

友1「ねぇ他に名台詞やってみて!?」

bun「なにぃ!?(´゚д゚`)爆」


そんなこんなで
いろんな映画の名シーンの一言を
さんざんやらされる羽目になりました_(┐「ε:)_



「マルコ!マルコ聞いてる?あなた、もうひとり女の子を不幸にする気なの?」

「オマエにサンが救えるか!?」

ナウシカ「もう誰も殺さないで!おねがい!!」


みんなテンションがおかしくて号泣。笑笑笑


なんだよ、みんな😂
どんだけ癒しに飢えてんだよ

私3時間以上?ずっとしゃべってて
まじ疲れたよ
_(┐「ε:)_笑


来年はなんと
カラオケ大会やることになりました(笑)

それぞれ自分の声にあった最近の歌手の
レパートリーを一曲習得してくる、という宿題
(どんなヘタクソでも歌う前提。笑)

友1「YOASOBIのアイドル!?ハードルたかくない!?」←声が高くてアニメ声

友2「Ado歌えるようになりたいけど、巻き舌できない…うっせぇわ!?マジ!?笑」

友「bunさんは…Aimerとかどう?声寄せられそう」

誰ソレ(´・ω・`)

友「エメ知らんのかい!!!」


bun「あー!この人エメって読むの!?」

どんだけTV観てないの!?🤣

みんなに寄って集っていぢめられました(笑)

この曲速くて
5度跳躍でめちゃ腹が構える

Aimerさん、
わざとなのか
空気の無駄遣いがすごくて、ですね
そりゃ息足りなくなるわ
もう少し上までいってほしい←

っていう発声してる…

真似ようとすると
めっちゃ喉痛なるわ(笑)