こんばんわんつーチュー!!

この挨拶もだいぶ古いですが。。w

久しぶりの投稿で指☝︎がガタガタ震えております←


ここ数年で、変わった事といえば、

まずは、『渋谷すばる』くんが個人活動再開しましたね!!

そして、旧関ジャニ∞がニヤニヤSUPER EIGHTニヤニヤになったことでしょうか。


いやぁ。

相変わらず可もなく不可もなくニコニコやっております。


そして、あまり実際の知り合いにはお伝えしておりませんが、ここ数年妊活をしておりますが、不妊症ではなく、不育症というものがまとわりついてきており、その為の通院をしております。

【不妊症】: 避妊せず、1年以上夫婦生活しても妊娠に至らない【不育症】: 妊娠はするが育たず流産や死産を繰り返す    ※Googleより抜粋。この表現で嫌な思いされる方いたら申し訳ありません。



場所も家から近くはありませんが、

品川区にある【昭和大学病院】に通わせてもらっております。

病院名を出していいのかわかりませんが、、ガーン

今後はその情報収集もしたく、この話題が多くなるかもしれませんが、興味がない方はスルーしてくださいませえー


だいぶ段階がぶっ飛んだ話ですが、

現在は胚移植を行って、判定待ちという状況です。


こちらのブログがだいぶ亀さん更新すぎてフォロワーさんも少ないですし、特になんて事ないブログ記事になりますが、もしもこういう事気になるとかあればお気軽にどうぞ。


最後に軽く自己紹介まで。

まず、私は


​あちゃん

いいます。

よろしくどうぞ!!

家族は、クマ年下(2こ下)夫クマ

長男6歳わんわんクマわんわん(ミニチュアシュナウザー)

次男5歳にゃーサボにゃー(アメリカンショートヘア)


趣味はUMAくん推し活UMAくん

FC : キラキラSUPER  EIGHTキラキラ渋谷すばるキラキラケツメイシキラキラ

JOB : 美容師


ですます。


誰にも聞けないクシ髪の毛ハサミアイシャドウ美容口紅の相談もお気軽にどうぞ。

推しの話でも盛り上がりましょニヤニヤ


↓はモフモフ4足歩行の息子たちです。