安倍さんが亡くなって

自民党は保守政党ではなくなった

 

安倍さんの存在の大きさを

清和会の裏金問題なんかを見てると

強く感じる。

 

安倍さんが居たら

こんな醜態を晒す事も無かったろうに

 

そんなことを想いながら

安倍さんのお墓参り行って来ました。

 

 

場所は角島大橋で有名な角島の近くです。

 

 

角島に観光がてらに立ち寄ってもいいような場所ですよ

 

お墓の近くになると

道が細くなりますので少し注意されたほうが良いかも

 

道中は雨が降って

どうなるものかと思っていましたが

 

お墓に着くころには

晴れ間がのぞき本当にラッキーでした。

 

記帳所もあり全国から安倍さんを偲び

お墓参り来られている様です。

 

私も記帳させて頂きました。

令和6年3月3日大安。一番乗りは私です(笑)