2月27日に小倉の「小倉飯店」にて

警察と宅建協会の意見交換会「宅暴協」の会が

開催されたました。

北九州市内の各警察署の担当と

北九州の各地域の宅建協会員の代表が勉強会をします。




この「宅暴協」という意見交換会は

福岡県の他の地域にはないらしく

「流石、北九州。」といったことろ笑


我が戸畑地区は基本治安よく

大きな事件も起こって無いようですが

九工大近辺で

自転車泥棒が多発してるそうです笑


大学の校内ってボロボロの自転車が放置してあったりしますよね

あんなのを拝借して

警察に止められて自転車泥棒が発覚したりするのかなぁと思った。笑


あと警察の方と話す機会があったので

私が「取調室で取り調べ受けたらカツ丼取ってくれるんですか?笑」と聞いたら

「それはドラマの見過ぎで水しか出て来ません」

と言う回答でした笑笑。

「太陽にほえろ!」で石原裕次郎ボスが

カツ丼奢ってたよなぁ〜笑