昨日、北九州宅建協会の「戸畑若松地区」の

新年会が若松の「金鍋」で開催されました。

 

 

戸畑若松地区の業者が集まれるほどの広さの座敷を備えた

お店が戸畑にはありません。

しかし、若松にはかつての石炭景気の頃からある料亭などは

大きなお座敷を持っていまして

大きな会合は若松地区で開催されています。

 

金鍋の玄関で珍しいモノを発見!

高倉健「花と龍」のポスター

ファンにはよだれモノの品

(作者は若松出身芥川賞作家 火野葦平

北九州生んだスーパースターの健さんとの作品)

 

若松の「金鍋」にあってこそ価値がある品かもしれませんね(笑)

 

新年会はとどこうりなく行われ

会員の皆さんと改めて親交を深めることが出来ました(笑)

新年会の様子。自主規制(笑)

 

皆様、今年も宜しくお願い致します。ニコニコ