最近の日常感じること | 旅立ちの日に

旅立ちの日に

現在高校一年生の長男テツ

中三二学期から不登校になり、なんとか進学

でも、不登校継続で、今月単位取得できず…

そんな長男テツを中心に綴っていきたい母ぶんちゃです


よろしくお願いします

毎日バタバタと過ぎてて
気がつけば
最近の長男
少し変わってきたな~もみじ

次男の高校受験で
ざわざわしてるかな~て
時もあったけど

今はそうでもないのかな

二人は別の人間だし
選んだ道が違うだけだし
いろんな生き方があるんだし
間違いなんてない
どれも未来に繋がるよね



長男、人と比べなくなったな~ニコニコ
そりゃ不安もあるだろうけど
それは誰でも同じだよね

またにイライラしてる時もあるけど
それだって黙ってれば
自己解決してるみたいだし

たぶん
それでいい気がする

私はどんな時でも
平常心でいるように
あまりに不快な時は
見えない所で好きなことしてる

昔の自分ならキレてるなむかっ
今は変わったな~私も

もちろん次男にも同じ対応です

相手がイライラしてることが
誰のせいでもない時は
やっぱりどうしようもないもんね
見えないとこに移動かな

うちは
それがいいみたいにひひ