趣味で楽しんでもホントの充実感とは違う | 旅立ちの日に

旅立ちの日に

現在高校一年生の長男テツ

中三二学期から不登校になり、なんとか進学

でも、不登校継続で、今月単位取得できず…

そんな長男テツを中心に綴っていきたい母ぶんちゃです


よろしくお願いします

最近、いい天気です晴れ

長男も気分がいいのか
撮影という目標に向かって
日々過ごしてます

長い間、夜寝落ち状態で
部屋の電気をつけっぱなし
(私は知らんぷりしときます)


ここ1週間くらいは
普通に電気が消えてます
さあ寝るぞ~て言うのが
連日続くのは何年ぶりだろ~

朝起きて夜寝る💤

今日は疲れて帰ってきたから
明日はお休みかもね~
ムリしなくていいから


耳耳耳
友達との電話の話
内容ははっきり聞こえないけど
なんかネガティブな話題?

そりやそぉ~だ
いくら好きなことやれても
心から充実してなきゃ
そんな気分になるよね


どんなあんたでもOKだけどね私はグッド!